< script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

未分類

Oisixの体験談!宅配食材を実際に頼んでみました。

投稿日:

Oisixで宅配食材を申し込んでみました

まずはWebから申し込み。2~3週間ほどで商品が届きます。

OisixのHPにアクセスし、お試しセットの申し込みを行います。

 

商品が到着します

ヤマト運輸の宅配便でお試しセットが到着しました。

さっそく開けてみると、中にたくさんの食材が入っていました!

季節によってお試しセットの中身は異なるようです。その季節に合った食材が届けられます。

私が頼んだ時は料理キット(ビビンバ)、料理キット(ケールサラダ)、絹豆腐、カイワレ大根、豚ロース肉、かぼっコリー、トロなす、プリン、プチトマト、ツナ、トマト缶、野菜ジュース、マイタケ、もやし、油揚げの15点でした。

2018年1月現在は18品の食材がセットになっています。18品もの新鮮な食材を2000円以下で手に入れられるのはお得だと思います。

料理キットを使用して調理

届いたセットの中でも目を引かれたのはビビンバの料理キットです。

オイシックスの料理キットはレシピと1食分の食材がキット化されており、

同梱されているレシピに従って調理を行うことで誰でも美味しい料理を簡単に作ることができます。

鶏そぼろ、野菜や調味料と韓国風スープを作るための食材やレシピがキットにまとめられています。

ビビンバを作ったことがない人でも簡単に作れちゃいます。

基本的に順番に食材を炒めて、付属の調味料を入れてさらに炒めるだけです。

とても簡単でびっくり!!

レシピに従って作ることで簡単にビビンバを作ることができました!

食べてみると味も美味しい!これはお伝えできないのが残念ですが笑

これがあれば自分が作ったことがない料理でも、簡単に作ることができますね。

Oisixのお試しセットはおすすめ!

Oisixの料理キットは誰でも簡単においしい料理が楽しめるのでおすすめです。

今回紹介したビビンバのキット以外の食材も調理してみましたが、どれもとても美味しかったです。

お試しセットは料金もお得な価格設定なので、まずここから始めてみても損はしないと思います。

ただ、生鮮食品も多いので、賞味期限には注意してくださいね。

気になった方はぜひ申し込んでみることをお勧めします。

↓Oisixのお試しキットが気になった方はコチラ!



-未分類

Copyright© 宅配食材のおすすめ比較ランキング , 2018 All Rights Reserved.