< script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

未分類

わんまいるの実体験談!宅配食材を実際に試してみました

投稿日:

わんまいるで宅配食材を申し込んでみました

 

webで申し込み後、10日前後で商品が届きます

わんまいるのHPにアクセスし、必要事項を登録し申込します。

商品が到着します

ヤマト運輸のクール宅配便でお試しセットが到着しました。

さっそく開けてみると、5食分の冷凍食品が小分けにされて入っています!

5パック分の冷凍食品です。

1パックにに3点の食材が入っています。(主菜が1つ、副菜が2つ)

食材やサービスの説明、挨拶なども入っています!

それぞれ解凍するだけの簡単調理です。写真は流水解凍。おひたしなどの低温の料理は流水解凍します。

他には湯せんで解凍するものもあります。暖かいものは湯せんで解凍します。

5分ほどで解凍ができるので、本当に簡単においしい魚や野菜を食べることができます。

栄養のバランスも考えられていて、一人暮らしの人にも嬉しいですね。

わんまいるは一人暮らしの人にもおすすめ

今回わんまいるを使いましたが、解凍だけの調理で手間が掛からないし、

一人暮らしには取りにくい野菜を使った料理が多めに用意されていて、

栄養を考えて自炊がしたいけど、仕事などで時間が取れない人に最適だなと思いました。

夜遅くに仕事で帰ってきても、5分ほど解凍すれば、暖かくて美味しく、栄養豊富な料理が取れるのですから。

1食換算で800~900円ぐらいなので、外食するのと同じぐらいの値段設定です。

わんまいるのメニューも週ごとに変わるので、豊富なメニューが用意されていることを考えると、

お安い価格設定だと思います。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

↓わんまいるの宅配食材が気になった方はこちら



-未分類

Copyright© 宅配食材のおすすめ比較ランキング , 2018 All Rights Reserved.