おせち料理

【早割】2019年度おせち料理はOisix

投稿日:

毎年食べるおせち料理

2018年ももう9月の終わりになりました。あと3ヶ月もすれば年の暮れ、2019年がやってきます。

皆さん、2019年の年明けの準備はしていますか?。おそらく9月の時点ではまだしていない方が殆どだと思います。

皆さん、お正月と言ったら何を思い浮かべますか?

凧揚げ、角松、初日の出、人によって様々だとは思いますが、

 おせち料理 を思い浮かべる人も少なくないのではないでしょうか。

おせち料理は日本の伝統として節句、特に正月に食べられてきました。

子どもの頃から慣れ親しんだおせち料理を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

でも自宅で作るのは手間が掛かる

ただし、おせち料理を作る側の立場に立ってみると、かなり仕込みの手間が掛かるのも事実です。

お正月の準備のなかでもかなりの手間を取られる部類に入ると思います。

おせちは料理の点数が多く、かつ仕込みの手間がかかる料理も多いため、

時間が多く取られてしまいます。

また、普段は作らない料理も多いので、難易度も日常的に作る料理と比較して高めで、

 自宅で作る際には、普段慣れない料理に多くの時間を取られます。 

最近はコンビニや通販などでおせちを購入する人が増えている

最近は、この手間を削減するために、コンビニや百貨店でもおせち料理を取り扱う店が増えてきました。

皆さんも街のセブンイレブンやローソンで宣伝広告などを見掛けますよね?

近年は人々のライフスタイルも変化しているため、わざわざ自身でおせちを仕込むのではなく、

外部から購入している方もとても増えています。

筆者の実家も数年前からおせちを購入しはじめたのですが、

コンビニや通販のおせちでもかなりクオリティが高くなってきています。

オンライン通販・宅配食材を利用すればWebから申し込める!

本サイトで特におすすめするのが、通販型のおせち料理になります。

なぜかと言うと、24時間どこにいてもスマホからの申し込みが可能だからです。

わざわざ実店舗に足を運ばなくても、おせち料理が注文できてしまいます。

また、Webから料理のサンプル画像をじっくり見ることができる点も○です。

宅配食材サービスOISIXのおせち料理がおすすめ

その中でも おススメはOisixのおせち料理 になります。

弊サイトでも、通常の宅配食材のサービスをご紹介させて頂いています。

おすすめポイント①:利用ユーザー190万人の実績がある

Oisixは主にファミリー向けの宅配食材を提供しており、利用ユーザーの数は190万人に上ります。

これは数ある宅配食材サービスの中でもトップクラスのユーザー数になります。

これだけ多くのユーザーに使われているという実績があるというのは、

新たに利用しようとしているユーザーさんからすると安心なのではないでしょうか。

また、筆者も実際に利用をしてみましたが、食材の質もかなり良いです。

おすすめポイント②:購入者満足度93%!

上記で利用ユーザー数の話をしましたが、 そのユーザーの93%がサービスに満足している というデータがあります。

190万人の93%なので、ざっと見積もって176.7万人が満足しているようです。

※かなり昔の記事になりますが、下記でOisixの満足度の高さについても紹介されています。

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/420912.html

おすすめポイント③:合成着色料、合成保存料の使用は一切なし!

 Oisixでは合成着色料や合成保存料の使用は一切していません。 

手に取ってみることのできない通販だからこそ、Oisixは品質には最大限の注意を払っています。

体に悪い合成着色料や合成保存料の類は一切使っていません。

 

9月~11月なら早割実施中

ここまで、Oisixのおせちをおススメしてきましたが、なんと9月~11月に申し込んだ方には早割を実施中です。

おそらく、まだ9月時点ではおせちの申し込みなんてしてないかたが殆どだと思いますが、

年度末に慌てて高い価格で申し込むのであれば、 今から早割を使ってお得に高品質なおせちを 申し込んでしまった方が

賢いのではないでしょうか。

Oisixおせち料理の早割予約はこちらから

Oisixのおせちサービスは下記から申し込むことができます。

いまなら早割でお得に予約することができますので、

ぜひお正月の準備においしいおせちを申し込んでみては如何でしょうか。



-おせち料理

Copyright© 宅配食材のおすすめ比較ランキング , 2018 All Rights Reserved.